ハイどーもでーす♡


ナリ心理学


その名も



ナリ心理学


もう一回言います!!

言わせてくださいね?←???


ナリ心理学




今回のブログ!!!

張り切って超保存版です!!

ナリさんがナリ心理学について

めっちゃわかりやすくまとめてくれてます(*゚艸゚*)




アリョ?このワードって何?ってのもこのブログにフライアゥェーーーーイ♡って


羽ばたける様になってます♡

あ♡とべるようになってます




とりあえずスクショへ

フライアゥェーーーーイ♡←色読みにくいわ!

____


___

1.   コレもフライアゥェイ行きですよー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

読んでくださいまし♡


こんな感じで大事な事

次にその大事な事が書かれているブログをいくつか載せてくれています

もちろんそのブログ達にはフライアゥェイ出来ます←お?しつこいぞシンイチ♡


ラーーーーーン←コナ○の名台詞


絶対に映画のコ○ンが叫んでるセリフNo.1ですよね?!


ちなみに服部平次←漢字合ってます?違ったらすいませんです  笑

より工藤新一派です♡

でも関西弁は大好きです😍

だからなのか夫が関西人だからなのかエセ関西弁出ますがお気になさらず真顔





とりあえず怪盗キッド派でもなんでもかんでも

リブログ先へ

フライアゥェーーーーイ♡←お?マジでくどいぞ工藤真顔

くどいぞクドウ、、、♡

こんなに繰り返しといてアレだけどフライアウェイって、、、風になびくって意味らしいっす∑d(*゚∀゚*)
飛んでけーって意味かと思って使ってた

ごめんなさい
しかも直さなくてごめんなさい(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)




上記にコナ○を侮辱するかの様な発言がありましたが昔はよく観てましたデレデレ

面白いですよね♡

ちなみに私ももれなくアムロさんの女になりました  笑








最後まで読んで下さりありがとうございます♡

工藤新一の声がむっちゃ好みです♡


あ、どーでもいいですねデレデレ



ナリ心理学

奥深いです
ナリ節は迫力ありますがそこには愛があります、、、たぶん  笑笑

ブログもとても沢山書かれています

リブログすると自分用にすぐ読めるのでリブログもおススメです♡

興味がある方はぜひ一度過去ブログもご覧くださいまし∑d(*゚∀゚*)