お久しぶりすぎたーーー





かごんまの麦わらおじさんより
先にブログ更新しとく!





出稼ぎもまぁまぁ頑張ってます
週2回の有料施設での夜勤やから
仕事内容はそんなにハードじゃない
んやけど10時に夜勤終わって
そのまま訪問の仕事行くから
24時間仕事してるといつご飯食べて
いいんかわからんくなるねん





常にお腹すいてるしなんせ眠い!
夜中に徘徊してくれる利用者さんも

ほぼおらんからまーヒマなんよ






ちょいお高い施設やから

利用者さんもカネもばっかで

おとなしいというかお上品というか

ノリ悪いねん…

もっとベラベラ喋りたいけど

新人やからまだおとなしくしときます

(訪問の仕事でうるさいぐらい喋って

発散してますご安心を)






お盆休みは相変わらず2日しか休めず

ジャイアンに会いに行こうと思てたのに

ジャイアンが練習やらバイトやらで

時間が合わず来んでいい言われたから

長女と旦那2号と3人でちょいとお出かけ

したり姪っ子ファミリーがご飯食べに

来たりしただけでお盆休みは終了






ジャイアンに会えんくて寂しいなー

思てたら先週木曜日にジャイアンから

右手骨折して1週間休まなアカンから

帰りたいって連絡があって土曜日に

名古屋まで迎えに行ってきた

(保険の手続きとかで私が行かなしゃあない

状況やったんよまだまだお子ちゃま)













今こんな感じで家にジャイアン転がってます

幸せ♡

相変わらず友達と遊ぶんに忙しくて

夜中しか帰ってこんけどね

(朝起きたらジャイアンといとこがリビングに

転がってたまぁまぁ邪魔)






土曜日まで家におる予定が台風のせいで

帰れんくなるとアカンから木曜日には

名古屋に行ってしまうの寂しい






名古屋に行った時に初めて岐阜タンメン

食べに連れて行ってくれて超美味しかった

関西にはないからね













後は最近流行りに乗っかてアサイーボウル

作ってますねん

アサイーがなかなか売ってなくて

たまたま成城石井に売ってたのをGET

普段買わん果物買ったりシリアルとか

色々揃えたけどかなりコスパ悪いよな













まぁ売ってるアサイー1200円〜1700円

ぐらいするから家で作った方が安いけど

アサイー無くてもオイコスだけでも

良くね?って感じもする






まぁまぁBBAは元気にしとります!

残暑厳しく夏の疲れが出る頃やし

ノロノロ台風や地震

皆さま命大事に