キターーーーーーーー♪̊̈♪̆̈












『違法賭博から国民を守る党』

かごんま支部長   ショウさんより

(更年期おじさんの疑いあり)

(あんまイライラしたらお肌に悪いよ)






今年もきましたオクラの季節

トウモロコシまで入ってた

嬉しい♡






ありがとうございます♡

今年も美味しく頂きます。






久しぶりに仕事の話しでもする?

おもしろメンバー増えてるんよ

新規の仲良しマダムコンビを紹介しよう






90才お家ピカピカマダム

家めっちゃキレイねん!

台所もお風呂もトイレも汚れなし

どこ掃除するん?

ホンマにホコリひとつ落ちてないねん






週に1回掃除機かけてお風呂&トイレの

掃除やけどキレイ過ぎて逆に

汚さんようにするわってぐらいキレイ

私が来る前に掃除せんでえぇんやで

言うたらめっちゃ笑てた

私、今インナーカラー真っ赤やねんけど

それ見て私もそんな色にしたい言うてた

元気で良く笑う90才

最高かよ






お次のマダムはもぉ神レベル

なんと御歳98才!

そんなGODマダムは病院にもかからず

薬も飲んでないきっと不老不死の薬を

どこかで手に入れたに違いないマダム






もちろん認知もなし

掃除機かけてお風呂掃除だけやねんけど

ひとりでお風呂入ってはるんもびっくりやし

毎日ご飯も自分で作って

家もキレイやねん

100才まで生きるから

あんたも頑張りや!言われたww

だから毎回拝んでから帰るようにしてる






この仲良しマダムコンビ

お家がお隣さんやねん

毎週2人でタクシー乗って

イカリスーパーに買い物

行ってるんやて







私この仕事してて間違いなく

利用者さんから元気もらってるわ

負けてられへんって気持ちになるんよ






(ヤバい人ももちろんおるで)

(汚家の坊とかな)

(あ、坊めでたく入院からの施設入所してん)

(絶対帰ってくんなよ)






最近の仕事はまぁまぁ平和な感じかな

(いや、2人ほどヤバいやつおるけど)

(坊よりマシ)