夏気分♬ | 東洋式ベビータッチ、トイレトレーニング講座と母乳相談室 smile♡heart

東洋式ベビータッチ、トイレトレーニング講座と母乳相談室 smile♡heart

オイルを使わず、お母さんの温もりを東洋式ベビータッチでお子さんに想いを伝えてみませんか?お母さんと赤ちゃん、そして家族みんなに笑顔が増えますように。助産師として一人ひとりの母子と家族に寄り添い笑顔の溢れる母乳・育児相談教室を目指しています。

今日は朝方雨が降ったので、朝から涼しい一日でした

夏と言えばスイカ❗️
と私は思ってしまうんですが(笑)
この時期桃も有名らしいです✨

私の父は固めの桃が好きで、その話しをしていると~
友達から『桃祭り』のお誘いが

小学校での開催でしたが、そこに通う子ども達が太鼓を披露してる姿には、何かジーンとくるものが

そして、『ゆるキャラ』ジオパークのキャラクターらしいです…名前忘れちゃった
頬っぺたが温泉マーク♨️になってるところが可愛い

なかなか後継者がいない現代、若い方の
『獅子舞』
こんなに真剣にみたのは初めてかも

焼きそば&ジェラートを食べて~

いよいよ、桃を買うために並びますよー

直前に収穫されたてなんです

父が楽しみにしてる✨
ちゃんと買えますよーに
{7FF1B851-3257-42A4-B88F-62D68A9E8391:01}
ドヒャー
すごい人…


でも、桃をゲットできました
{F98E3DA3-6F59-494F-B8DF-E7B01A884A74:01}


お祭り気分を味わえ、誘ってくれた友達に感謝~

父は美味しいと喜んでくれて、その姿を見て私も笑顔に~

あっという間の一日でした
もうすぐ8月ヒマワリ
こうして一年間はあっという間に過ぎるんだなぁ。としみじみ考えちゃう

残りの夏も楽しみたいと思います