7/9(水) 鳥取市倉田にて体験会を行います | 東洋式ベビータッチ、トイレトレーニング講座と母乳相談室 smile♡heart

東洋式ベビータッチ、トイレトレーニング講座と母乳相談室 smile♡heart

オイルを使わず、お母さんの温もりを東洋式ベビータッチでお子さんに想いを伝えてみませんか?お母さんと赤ちゃん、そして家族みんなに笑顔が増えますように。助産師として一人ひとりの母子と家族に寄り添い笑顔の溢れる母乳・育児相談教室を目指しています。

JCCRA認定 鳥取 東洋式ベビーマッサージ教室『smile♡heart』の木下ですらぶ②


急なご報告になりますが、


明日、7/9(水) 10時~11時半 南人権センター2F で


『東洋式ベビーマッサージ』 と 『トイレトレーニング』の体験会を行うことになりましたクラッカー**


対象は0歳~3歳くらいのお子さんと保護者になります。


東洋式ベビーマッサージでは、お家でも、ベビーちゃんの時期を卒業したお子さんにも続けていただける内容をご紹介したいと思います。


まだまだ珍しいトイレトレーニング講座では、一般的なお話と当教室で行っている内容を含めてご紹介したいと思います。


どちらの講座も鳥取初上陸ですきらきら!!きらきら!!


当日は、お子さんが自由に遊べるスペースもありますので、遠慮なくご参加くださいおんぷ


台風が心配です・・・お越しになる際は、お気をつけてお越しくださいハート


お待ちしておりますらぶ②はーと