笑顔の源・・・❤ | 東洋式ベビータッチ、トイレトレーニング講座と母乳相談室 smile♡heart

東洋式ベビータッチ、トイレトレーニング講座と母乳相談室 smile♡heart

オイルを使わず、お母さんの温もりを東洋式ベビータッチでお子さんに想いを伝えてみませんか?お母さんと赤ちゃん、そして家族みんなに笑顔が増えますように。助産師として一人ひとりの母子と家族に寄り添い笑顔の溢れる母乳・育児相談教室を目指しています。

鳥取 東洋式ベビーマッサージ&母乳相談室 『smile♡heart』の木下ですらぶ②


こんにちは~


今日は鳥取はしとしとと雨が降っています雨



今日は私の心の笑顔の源の一つ!


を紹介したいと思いま~すぽっ


それは・・・

レッスンに参加していただいたママからのお声です花


花Mくんママ花

私自身色々なお話をしてストレス発散になりました。

色々教えていただいて勉強になりました。

母乳をこまめに飲ませるようにしてみました。

マッサージのおかげか2回も便が出ました。

こんなの久しぶりです。


花Yくんママ花

レッスンの後もウンチが出て便秘解消です!

マッサージ後の授乳も、いつもより落ち着いて飲んでいたし、

また家でも続けていきます!


花Kくんママ花

私も子どもも気持ちよくなって一緒にお昼寝してました。

夜の寝つきもいつもより早く寝てくれました。

ベビーマッサージ以外にも色々と教えていただいて

気が楽になりました。


花Mちゃんママ花

背中にスイッチがあるみたいに

寝かせようとすると目をパチッと開けるのに

マッサージをしたら、寝てくれます

鼻水が出た時も教えていただいた

マッサージででなくなりました


花Kちゃんママ花

最近お昼寝がぐっすりできんかったんだけど、

今日はとってもよく寝てまーす。

気持ちよかったんかな~



みなさま、レッスン後のママと赤ちゃんの様子を

教えていただき、本当にありがとうございますぽっ

みなさまからいただいたお言葉を胸に

今後も、レッスンに来てよかった~と

喜んでもらえるように

レッスンや教室の雰囲気作りに努めていきたいと思いますd.heart*




makovvsmile9heart@gmail.com

TEL→080-2884-6507(9時~18時)