学校に行きたい | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ



今日から新学期!
長い2学期が始まり…ました⁈


今週の月曜日には
始業式行くわって
言ってたけど…

今日も起きて
準備はしてたけど…

分かるよね
雰囲気からかして
行くか、行かないか…
いや行けるか、行けないか!

多分行けないけど
ダラダラと準備はしてて

歯を磨きながら
久しぶりやけんドキドキする。

新学期は皆んなそうで!と
言ってはみたものの

急かす訳にも行かず
ただ待つ!

私も仕事にだけど…
遅れて行く事はすでに連絡済み


制服着て⁈
動ごきが無くなった⁈

座ってる!顔見たら分かるよ
不安そうだ

なんて声かけるのが良いの
いつも先に先に言ってしまうのよ私が…

どうする?今日辞めとく?
それにうなづく…
のがいつものパターン
コレは直さないといけないと
思ってはいるけれど
言っちゃうのよね😞
待てなくて😞
でも今日は待ったよ!
しかし
母が学校行くなら私も眼科に連れて行って欲しいって入って来て
分かんない!行くか!って
言ってしまった😞

したらね、あいさん
行きたいって😢

だよね!行きたいよね本当は


でも…行けない



じゃ学校まで行って
帰って来ようって言ったら
うん、て
また言っちゃった…私は

結局
母を眼科に連れてくのに
あいさん乗せてドライブして帰りました🙄
なんのこっちゃ

ゆめさん
おかえりー‼️って笑

夏休みの朝は何も考えずに過ごしたけど

何があいさんにとっていんだろう、色んな物を読んで参考にはしてるけど、どれがあいさんに当てはまるのか…
私自身もね

でもね
あいさんの背中を押さなきゃ
あいさんに決めさせないとね
母は待つ!待つ!待つ!待っ…

自立しないとな
私自身が


長い2学期始まりました!





ヘアードライヤー!


     コレはマジで買って良かった!



いいちこ麦焼酎これで割ってます😊







かぼす果汁

コレも焼酎に入れたら最高!

甥っ子がハマってお土産に持たせました!