シティボーイ | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ


おはようございます!
今日は雲の多いい空ですね☁️



この間
東京から車に乗って帰って来た甥っ子



   湘南ナンバー!!


いや、なかなかやないかい笑


田舎もんの私は

湘南⁈ナンバーとかあるんや

てなもんで


甥っ子は

シティボーイでは無く

ごくごく普通の子

東京の人曰く

テレビで見る様な派手な子は

地方の子が多いとか

地元の人たちは普通ーらしい


あいさんが髪の色とか

赤とかしててもなんとも思わんやろ⁈って、言ったら

いや、流石におっ!て感じとは言ってたけど


あの手帳とかの後ろに

地下鉄とかの路線が載ってて

東京の人は使ってるのよ

今はもう携帯があるから

あれだけど、昔は見てたよ

それ見た時に

あっ、だから手帳の後ろに載ってるんだ!って思ったの


東京の人でも分かんないって言ってたから、田舎者には分からんよ

でも今は便利な道具、携帯があるから、私でも羽田空港から兄宅迄行けそうな気がする⤴️笑

いや、ゆめさんはいるな🙄




藤沢市って中居くんの地元だよねって甥っ子に言ったら

やっぱり知ってたよ👍


無事に帰り着いた様で良かった。