あじさいな朝 | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ




おはようございます

紫陽花な朝



3年越しに大きく育って

沢山紫陽花の花が咲いて来ました😊😊


この間降った雹で

紫陽花の葉がボロボロに…

少し遅咲きの紫陽花ですイエローハーツ


紫陽花を眺める余裕がある飛び出すハート



でも体の左側がピリピリするのよね、、⁇

手もこわばりがある感じ

親指内に入れて握ると親指の付け根が痛いのよね、、

あっちこっちガタガきてる感じ


ググってみると

だいたい更年期でありがちな症状、、

んー更年期で済ませて良いものか、でも病院に行く程が…

判断できないよね

もう倒れたり、動けんくなったらやけど

それじゃ遅いじゃないね


夜も寝れてないし…

体はガタガタ

体重だけが増えていく😑

なぜ⁈笑


紫陽花に癒されながら






今日は母のケアマネージャーさんが来るので

遅めの出勤💦


会社には色々と思う所はあるんだけど

家の事やらでの時間は優先させてくれるのよね

ありがたいよ、コレは本当に‼️


でもブラックだからさキメてる

ここに書けないくらいだから




梅雨が終わって欲しいけど

早く夏が終わって欲しい😩😩

暑いの嫌い

寒い方が好き😊


今年ももう折り返し

早い1日!早い1週間、1ヶ月、

1年よ看板持ち看板持ち


今日も頑張りましょう😊