早起きな朝 | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ


おはようございます!

もう、土曜日です😊
1週間早く無い笑
今日はお休みです。

何があったか記憶に残って無いくらいに早いね
ドタバタした1週間だった事は間違いない!

今日はゆめさんが部活の大会⁈でお弁当作って送って行ったので早起きしましたニヤリ

私も朝から

明太マヨご飯🍚



明太子だけのせたんだけど…

マヨ入れた方が美味しいでしょと悪魔の声が…笑

お味噌汁は即席です


今母がうちにいるけど

朝ごはん、昼ごはんは自分で準備して食べて貰ってます!

たまにお昼とかは作ったりするけどね

まだ自分でやれるし

ボケ防止でもあるから

何かしてもらわないと

私のストレス爆発するのが1番良く無いでしょ

これ、家族皆んなに影響ありな案件だからね😑


なので今日はメンテナンス⁈して来ます😊