間に合わなかったけど、、 | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ



なんとか21時迄に帰りたかったけど間に合わなかった😭😭

まつもtoなかい!

でも帰ってしっかり
録画したの観ました😭😭
本当に私達には分かり得ない2人のいや、6人の絆…と言うか思いを凄く感じますね💦
それぞれの想いかただよね
涙無しでは見れないよね

また見れると良いな
どんな形でもね😊


今日のドライブは
宮崎県へ行って来ました🚗🚗
鵜戸神宮と青島神社へ⛩️

雨がパラパラ降ってたけど
本降りにはならず

青島神社の時は
晴れて来たしね

21時には帰り着く予定だったんだけど
あいさん、ゆめさんのたっての希望で宮崎のアニメイトへ行つたのでもう諦めました😑

流石に弾丸ツアーでしたね
宮崎は遠かった笑

またゆっくり
弾丸ツアーも書きたいと思います。


でも弾丸ツアーもアリかな
また行きたい😄😄