別府を満喫 | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ



別府温泉を満喫した日

杉乃井ホテルから
見える鶴見岳を見て
行ってみよーと!



別府ロープウェイへ🚡




レゾナックドームもハッキリと!この日は霞もなくて綺麗な景色でした。気温が10℃以下で寒かった






山々も綺麗でした…


あいさんが高所恐怖症で

ロープウェイ🚡で登って上に着いてから怖ーい😭😭😭って

テンションダダ下がり😥😥

ロープウェイ🚡が怖かったみたい


少ししたら落ち着いて

ゆめさんと甥っ子達の元へと行きました。

姪っ子ちゃんとママは

宮崎に朝早くからソニックで

九州旅行を満喫してます😊



山頂の神社







御朱印も頂きました。




山頂はまだまだ寒かったです。


降りる時はあいさんは少しだけ景色を見る余裕が出て来ました🚡



お腹が空いたので



九州横断道路沿いの

勢吉うどんへ





天丼とうどんのセット😄


食べるよねー笑

お米が食べたい気分だったので




甥っ子達はとり天も食べてた

美味しそうでした😊


私がまだ若かりし頃に来た事があるような、無いような

30年も前になると記憶にない事が増えてくる笑

よく別府で遊んでた頃が懐かしいわニヤニヤ



ゆめさんが

地獄めぐりに行った事無いって話から海地獄に行く事に…

甥っ子達は行った事があるのにさすが観光地だわ