今朝はハレパン | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ



おはようございます😊


今朝はハレパンの
プレミアムデニッシュパンパン



もう単純にトーストにして

マーガリン塗って食べます😄


凝ったことはしません!

私しか食べないから笑





これ切るの難しいよね

均等に切れたためしがない


カットして半分冷凍します。

食べる時に少しだけチンしてトーストにするとふっくらで

美味しい!!




もう風邪なのか副鼻腔炎なのか
PM2.5に黄砂にもう最悪🤧🤧
鼻水が常に流れてるのも久しぶりだわ💦

母の状況は
今日は杖つかんでも歩けるわと
今朝もう杖なしで歩いてました!
これを機会に杖の購入を考えましたね。今母が使ってる杖⁈は
山登り用…なぜ山登りもしないのにそれを買ったのかは不明なのですが、ずいぶん前に買ったとか。。まぁコレがあって助かりましたけどね


まだ杖はいらない!
いる時に買うっていうんだけど
いざという時にあった方がいいし、私とかも使うかもしれないしね

今日はゆっくりします。
午前中は取り敢えず
ゴロゴロ、ダラダラして😌😌

娘さん達が起きて来ると
ゴロゴロ、ダラダラ出来なくなるのでね