自転車通学あるある! | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ

 

今朝ゆめさんの電チャリパンクしてました…

いつも通り準備して
いつも通り行って来まーす!

窓から見送って
窓を閉めようとしたら
自転車が止まり振り返る

パンクしちょーん笑

えーーー!😓😓

空気入れてみたけど
ペッコペコ

昨日乗って帰ってきた時は
全然大丈夫だったよって

ゆめさん
学校に送って行くしか
無いじゃないびっくりびっくり



私は
メイクも服もバッチリ👌
でも、ヘアーが😱

癖っ毛のなので
毎朝のヘアーアイロンは
必ずあてます!

アイロンのスイッチを入れて
朝の洗い物をしてたら
あいさんがさすがに起きてきた

バタバタしてたからね

洗い物はあいさんに任せる事にして
私はヘアーアイロンで癖毛を
ストレートに

最近変えたばっかりのアイロンだから、使い慣れてないし
少し小さめだから
時間がかかりそう😱

頭の上の方だけして
後は、まぁ良いかと…

あいさん後ろで
ボッサボサやな…とポツリ


私的には
ナチュラルやんと思ったけど…




ボッサボッサ…

やっぱり
アイロン買いなおそうかな


自転車のパンク修理は
販売店が無料で引き取り持って来てくれるのでお願いしました。修理代だけ実費です。
明日届けてくれるらしい


自転車のタイヤの空気
最近見てなかったなぁ…