もうそろそろ | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ



早々ににホテルに帰って来ました。
ひとに酔う笑

ウィンドショッピング
今日1万歩歩いたわ

良い感じの
ショルダーバックが欲しいんだけど、なかなか良いのがないのよねー
小さからず大きからずのね
しかも軽いやつ
でも、テロンテロンは嫌…
やっぱりぽちぽちした方が早そう📱





終わったかなぁーLive!

ホテル近くまで
バスで帰って来る様にお願いしました。



私はホテルで待ってますにっこりにっこり

近くまで迎えに行く予定🚶‍♀️🚶‍♀️



土曜日の夜なのに

面白い番組が無い

ひと昔は土曜日の夜楽しみにしてたけど

テレビっ子としては

どの番組もイマイチ…


水ダウぐらいかな

声出して笑うの

昭和だわね








娘さん達に

またバック!と言われても

唯一の私の楽しみだからさ飛び出すハート





注文中!届くの楽しみ




今使ってるショルダーバック!