おすすめ | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ



ずいぶん前に
水曜日のダウンタウンで
穴に落ちて、自力で穴から
出れるかってやってて
かなり大きい穴で
やっぱり誰も出れなくて…

でも、パンサー尾形が
何時間もかけて自力で出たの!
それみた時初めは笑って
みてたけど
最後は感動しちゃてさ🥺

凄いピュアじゃん
一生懸命でさ
こんな何にでも熱くてさ

それから
パンサー尾形が出るのを
よく見るようになって

有吉の壁とか
パンサー尾形出てくるの楽しみにしてるんだけど
あんま出てこないんだよね
出て来てもいつも
有吉にぶぶーっ❎て笑
それが又面白いんだよねー

この人の奥さん幸せだよねー
と思ってたら
奥さんがアメブロしてて
それ読んだら
奥さんの方にハマっちゃって笑

凄い可愛い感じが
ブログから伝わってくるし
おすすめです!

娘さんのさくちゃん可愛いし
ミク姉さんも

でも、いつも覗くだけで
いいね押したことないのニコニコニコニコ

勝手に身近に感じてるの笑
知り合いみたいな
色々知ってるよーみたいな照れ
全部ブログ情報だけどね


あいちゃんのオススメの商品も購入したりしてます♪

毎日
ブログ見てホッコリしてます
おすすめです飛び出すハート