ダンスの日 | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ

今日は
あいさんの習い事
ダンス💃

これだけは休まずに行くという
学校もそう願いたいが…

不登校だけど
引きこもりでは無いあいさん

うちの家のコロナも
何故か、あいさんからという


2.3日前に
友達とオタ活しに行ってたから

周りから見たら
私ネグレクトに見えるのかなぁーとか思ったりして…
色々考えちゃうけど

まぁ、これが私の子育てよ!
と思って
あいさんが笑顔で
居てくれる事が1番なのでね

勉強出きんくても生きていける
私みたいに笑




待ってる間に
コスモスで買った🍩

食欲戻ってきた照れ照れ


明日はゆめさん検定
でも、ずっとプロセカしてる…
大丈夫かいな