美味しいものでも | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ


こういう時は、、、
美味しいもの食べましょう

今日は出勤日だったけど
午前中で帰りました😑

で、ランズカフェにパフェ食べに行って来ましたパフェパフェパフェパフェ




シャインマスカットパフェパフェ

いやぁー美味しかった指差し指差し

お値段も良かったけどねあせるあせる

でもさ
こういう時に
食べないとねにっこりにっこり





妹娘は

抹茶パフェのミニパフェ


食べれるかなぁーと思ったけど

ペロリと完食スター

生クリームたっぷりで

大丈夫かなと思ったけど

中のアイス?シャーベット?も

美味しくて

多分シャインマスカットのシャーベットかなと思ったけど…

分かんない🙄🙄笑 


大分日田産て書いてあった

美味しかった合格合格合格





次はどこの

シャインマスカットパフェ

食べに行こうかなぁー🤤🤤