卒業します | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ

小学校の卒業式終わりましたニコニコ


登校時は曇りだったけど

気がつけば

雨が降り始めました☔️


コロナ禍の中

淡々と進む式…

感動する場面が…無い…よねあせる

というか、やっぱり

お姉ちゃんと合わせて9年間の小学校

コレが終わると言う、嬉しさが勝っちゃってさニヤリ

妹ちゃんは悲しくて泣いてたけど

泣けなかった真顔


お姉ちゃんの小学校の卒業式は

感動したなぁー

初めてだったってのもあるけどねニコニコ

コロナ禍じゃ無かったらと思うと

この2年間普通では無かったから

普通に過ごせる、出来るありがたさ( ᵕᴗᵕ )


春休みはここまで我慢してたから

遊べや遊べって感じ

私も肩の荷が少しおりたかな


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


今までリビングにいつも居た娘さん達

最近はもっぱら

通話してるから部屋にこもってる

一晩中してるむかつき

まぁ、いんだけどね…



雨の中バルーンリリース🎈🎈🎈🎈


私も卒業します(*≧∀≦)ゞ