レジゴー | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ

今日は、妹ちゃんのダンスレッスンの日

レッスンが終わってから

レジンが欲しいとの事で

AEONへニコニコ

欲しかったレジンのアクセサリーのセットを

ゲット出来ましたε-(´∀`*)ホッ

1000円て聞いてたけど

2000円でした…真顔

ま、お小遣いから買うから良いんだけどね笑ううさぎ




帰って夕ご飯作るのが

面倒くさくなってきたので

お惣菜を買って帰る事にしましたニコニコニコニコ

カートに何やらスマホを置くところが…

そういえば前にチラッとみて

なんだろーと思ってたやつやん指差し指差し


じーっとスマホを見つめ

説明を見て妹ちゃんとGoー



お惣菜コーナーで

妹ちゃんがバーコードを読み込んで

カゴに入れてくれましたニコニコ

ちょっと見た説明ですぐ分かるし

理解するのよね

成長、成長!頼もしいよ(o-´ω`-)ウムウム


買い物中にカゴの中の合計金額も出てるから

買いすぎる心配も無い合格合格


レジゴーの専用のレジで

簡単精算ニコニコ

あら簡単音譜音譜音譜便利になって来ましたね♡

って全部妹ちゃんがしてくれましたてへぺろ


天ぷらの盛り合わせを買って

今日のご飯は

天ぷらうどんになりました割り箸


最近の娘さん達

ご飯の時以外は自分のお部屋に行くのです悲しい

これも成長?かな💦💦


1人の時間が増えてくる…

使い方が分からないかも…

いつも一緒だと思ってた

おひとり様を楽しもうにっこり