クリスマスツリー | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ


今日は夕方から寒くなってきましたぼけー


寒くなってきたので→寒くなくてもださなきゃね
保育園でもクリスマスツリーを
だしたみたいなので我が家もクリスマスツリー
{D9EE0304-8DB4-40F6-8DB5-F5D074961F9C:01}

娘さん達が飾り付けしてくれましたおねがい

本当なら
木の葉っぱがイルミネーションで光ってたんだけど点かなくなってもう3年…
イルミネーションのコードを買ってグルグル巻いてますてへぺろ

冬っぽくなってきましたウシシキラキラ
いや、
クリスマスっぽくなってきましたウシシキラキラ



最近のご飯、野菜ばっかりえー
とお姉ちゃんに言われ
一応お鍋の中にもお肉はたっぷり入ってたんだけどねチュー

今日はトンカツピンクハート
{9F23EA51-89F2-419E-B43D-2447FF7F65B0:01}

お肉たっぷり爆笑

お姉ちゃんペロリと食べましたキラキラ
成長するはずだわ





クリスマスまで後1ヶ月
まだ娘さん達
サンタさんサンタを信じてるからニヤリ

今年はトイザらスに行こうか??
Amazonにしょうかなぁ??

早めに準備しなきゃね照れ照れ