20回目
もうすぐ2年なんだね。
今日はパピコが避妊手術なんだよ。
メルモ 見守ってあげててね!
あと、、わたしからのお願いがあります。
わたしの呼び方、、
メルモがいるときからの知り合いの人、、
メルモままって呼んでた人は、マルパピが居ても
メルモままで以前のままでお願いします🙏
あけもん と呼ぶ人はそのままで大丈夫!
マルパピから出会った人は、マルパピままでもなんでも大丈夫なので!
よろしくお願いします。![]()
2年前の今日はガビとお出かけしてたね。
河津桜綺麗だったねー![]()
いつもいつもお出かけするたびに、来年は一緒に入れないかなぁ?て口癖になってたわたし。
綺麗だったねー!
モデルさんもいっぱい頑張ってくれたね!
このメルモも大好き![]()
この頃は眉毛なかったんだよね。
ずっと最後まで眉毛なかったね。
この景色もいつかマルパピと行きたいね!






