7歳の近くのコスモス畑 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。


 いつになったらインスタできるかな?

色々、忙しくて、新しいアカウント作るのも、、億劫。。


今回作ったら2段回認証にしよぅ

でも、不思議、、

パスワードは絶対にわからないはずなのに、、

なぜ、メールがすり替わってるんだろ?


まじ、むかつく。

海外の人ぽいなぁ。

なんか、変なメールきてたりしてたんだよね、、

インスタからも届いてたよ、

でも、それが変なメールと思ってたから、、


今は、何がほんとで、何が違うか全くわからない滝汗



インスタなら加工するけど、加工なしの撮って出し写真!
コスモスと青空とメルモん

ずっと撮りたかったから嬉しいなぁ

ちょっと!!

海外の乗っ取りの人!!

メルモのインスタ返せ!!


今までのメルモの成長日記のインスタが消えたら悲しい。