4日は江ノ島 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

伊豆の次の日は、朝から江ノ島に行きました。
チューリップが咲いてるの。
犬は、バックかカートなので、9キロあるメルモんは私1人だとキツイからパパがいないと見に行けない滝汗

伊豆で海に入ったけどお風呂に入らなかったから髭もモジャこですー笑い泣き
可愛いお帽子は、プリンちゃんままにお願いしました照れ可愛いベレー帽でしょラブ

ボケすぎてチューリップかわからない照れ


チューリップって可愛いから好き爆笑


早くお花の季節にならないかなぁ^_^