あの有名な公園に行ってきたよ | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

6月は紫陽花を見に行ってきましたはーと

 

平日だったのであまり人はいなくて写真撮りやすかったです笑

注意を引くためにボール鳴らしたら、、、余計に我慢できなくなっちゃったクスクス

まだ満開じゃなかったのがちょっと残念だったけど、梅雨に入るからって

焦って行ってきました。おんぷ

が、、、、今年は雨少ないですね〜!!

こんなお花畑がありましたLOVE

 

この土ですごい汚れたー汗土埃がすごくってアセアセ

でも可愛く撮れたはぁと

可愛い写真のためにがんばりましたはぁと

 

ガビままが撮ってる時は、私はこの子たちの近くに待機です

ぷ私の方を見たりハート


可愛いでしょ

LOVE

ちゃんとこのポーズで待てしてくれます

ラブちゃんとガビままのとこ見てま〜す笑ハート




こんな椅子もあったよ

笑



撮影スポットいっぱいです

ハート



ガビままおすすめの場所

はーと



シャワー浴びました

爆笑





結構離れて撮りました

ぷ

じゃないと私のカメラでは撮影できないんだもん

泣き2




いつもぴったりくっついてくれてまるで姉妹みたい

LOVE

 



あれ?
なんか曲がってるけど、、、ま!いいか

おんぷ

 



IGのうるるちゃんのままさんのお帽子かぶって

おんぷ 

#よっちゃんハンドメイド 

また涼しくなったら行きたいね〜

キラキラ

真顔なメルモん

笑