ガビの5歳の誕生日 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

 

1月5日は ガビちゃん 5歳のお誕生日でしたクラッカークラッカー誕生日誕生日

平日だし近場の人だけでラブラブ

私は昼間は仕事だったので仕事帰りにおねがい

LADY&DUKEでみんなでお祝いしましたご飯食事水玉

ガビおめでとう〜クラッカークラッカー

image
 夜のレディは初めておねがい

ハナままが作ってくれたお揃いのお洋服着てみましたラブ

 

image

 ボンボンは、あずひなたんママが作ってくれましたラブラブ

今回は残念ながら欠席だったけど、泣き3

image

 ゆずデコラブラブく、暗い、、、、汗

サンタエルフィの写真撮れてなかった、、、ごめん

 

image

サラダもボリューム満点キラキラ

image

私はハンバーガーを食べました!

食べるの大変だったけど美味しかったです!ペロリ

image

 

さすがゆずパパキラキラ素敵な写真キラキラ

{C3DD3397-3126-4853-B21F-237F1B2660C9}

 

この子、メルモんですよークスクス

眉毛もそのままだったから!爆笑

暗くて中々写真が上手く行かず、、

image

 帰りに入り口付近でハート①

 

image

いやでちー笑

パーカーかぶせてもパピーの頃は歩いてたんだけどね。

大人になってくると色々気になってくるね。笑

image

ゆずパパ撮影キラキラ

素敵ですね〜はーと

{2B8B8225-C01C-43C0-B69B-209B2723066A}


最後に皆でハート

 皆んなでのお誕生日会はまた今度ね照れ

image