2016/08/25 長瀞でかき氷 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

パパが休みの雨の上がってた平日に長瀞にいってきました。
 
ギズがいる時から行って食べてるけど、週末やお盆中だったりしていつも長蛇の列なのでお持ち帰りして車の中や外で食べてました!
 
 
{E9E0E4ED-F141-4DAF-9F88-62A03A5692BD}
 
今回は平日だったためかお店の中もほとんど待たずに入れたよ~(*^。^*)

 

{8BF2C89C-EF44-4078-84AD-9C623F8E199C}
 
メルモの顔より大きい!
ふわっふわ なかき氷カキ氷
あんこと黒蜜のかき氷はパパのね。
 
{8E58EB9D-30CC-4779-9E95-7A4482129FE5}
 
私が頼んだのは、ミルク三昧で。

 

キャラメルミルク、いちごミルク、メロンミルク
だったかな?!
{11E1F9E9-B306-4DA0-AD60-6E3E86C434D7}
 
ワンコは外のテラス席でーす。
{E1557D52-4468-4A8C-9975-EFE7ED01EF6E}
 
置物も可愛いかったですLOVE
{FE2C9547-A2D4-4EE6-B458-045377647F73}
メルモ、初めてお店に入れて嬉しかぁ~(*^▽^*)
{DE61F885-E4DC-406A-A8D5-A60443750D12}
さて、次は、、!
{12CD5185-CDED-4023-BED9-78F7B3C2699A}
どこ行こうかねー。
{DA4F6DAA-B1ED-482A-8DBB-5AB404BD5ED7}
カートで撮ってるのに、手を離さないパパ、、ガーン
{1C5BFB07-161F-41FC-8A7D-66475908BB25}

お次は長瀞駅の商店街を奥の方に行って、、
階段を降りると川がありました~!
{D063E1DA-3FC0-45DB-B07F-A0983AFCB0EB}
 
結構、岩が凄くて、メルモの足が心配になり、
途中、抱っこしながら歩かせました。
{DAF146AE-9C49-4164-A915-87E3D14FB383}
 
過保護な私です!
が、、
メルモは万年の笑爆笑
{CDAA2D61-A5D3-4761-BC43-4CDA57D0CB56}
最近雨続きなので川の水は濁り、、
こんな感じでしたえーん
{0AB6D99C-6E24-4026-AAD8-3C362610533B}
 
川に興味あるメルモでした!
 
ままー!入っていい??byメルモ
 
今日はダメ~(><)by私
 
{81F2F776-1B23-414A-9F87-C26F8D714405}
メルモ、入りたいなぁ~。。
暑いんだもん。。
{B8260CE3-E4F6-4F4A-867B-B7F5CE054F2D}
 
パパ入ってるけどー。。
 
{06C14959-2A74-4F48-A8D9-3B318A0AA8D1}
私も気をつけながら岩を登ってました(;´▽`A``
 
{9C068835-80B9-43EC-AE8F-71F8CEBF8181}
トイプーちゃんに会いました(*^。^*)
気になってるメルモ爆笑
{9B9A1C80-ED36-49DF-B2AC-45197C381BF1}
 
パパ、そんな崖っぷちに行って大丈夫?

メルモは行かないよ~!
高所恐怖症の私は見てるのもハラハラ汗

{17000A6A-230F-460A-B049-0C2E13B8A9AC}
 
長瀞駅にも行ってみました!
{66065AAD-45A2-462B-9DC3-085639223221}
レトロな感じと買い物した、玉ねぎとキュウリの袋が似合うね爆笑
{2E459C5C-2E01-41FC-9275-F43631D6F7AE}

駅では、トイプーちゃんが居たからメルモ1人では撮れなかったから、

トイレ前で撮ってみた!爆笑

{85B8A436-6A71-42B8-9EE6-9C053B712C05}
 
あ、、
今回は行きは高速使い、
帰りは下道でのんびり16号で帰ってきたよ(≧∇≦*)
 
下道っていろんなお店もあるし景色も好きなんだよね~(*^^*)♪
 
今度は川が綺麗なときに来たいね〜照れ
{5EC88870-E4FC-4CC3-93C3-2C4234F9C2B8}