髭犬CMと第1回ミーティング | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。


髭犬祭のムービーが出来上がりました!キラキラキラキラ
実行委員のケントパパさんが作ってくれました!!

ショートバージョン これ→これ→これ→これ→https://youtu.be/qmr_jaoOX9g

ロングバージョン
 これ→これ→これ→これ→https://youtu.be/sO6KhaY5kKU

髭犬祭1回目のミーティングが7/3 日曜日にありました!
この日は、宿泊先や髭犬祭のCM様の撮影をしたりみんなで集まりましたよ〜!!

やっと整列できました〜!!
こんなに長いぎゅうぎゅう隊って初めてで感動したメ私ですnihihi
メルモは左から4番目の黄色い子です心
右と左のギャップが笑えますよね!
{2A9B9E97-42E6-440C-A5DE-554B5B2C874B}

でもここまでがすごく大変でしたよ。笑
初めから待ってる子はほんと大変だな〜と。笑
メルモもワチャワチャの中ではまだまだ我慢できないからね。ぷぷッ(笑)
これ反対に、できない子から並べたらダメなのかしら?
できる子はすぐお座りできるからできない子からは無理なのかな??
{6CA5260C-F160-4D7B-8850-71B346130097}

でも、、、、あっと言う間に、、これです。爆笑

{EB5356D9-4442-4158-B97A-231DB476450E}

こも写真はまだみんな並べてなくて途中撮影したものです。
コロンちゃん途中で切れてごめんね〜あせる
一瞬でパ!!と撮影したから、、、じゅる・・
{EFBCEBC7-F539-4EE8-A60A-DB3755E0978C}
この日も暑かった〜〜〜!!
みんなで撮影しようとしてるのに、、、メルモ放牧中〜!
{63B9B2C4-78CD-4320-948C-5362F942C977}

急にゴロゴロし出しました。
みんな、、、ぼ〜ぜんと見てる感じのこの写真好き〜〜LOVEニコ
ガビままありがとう〜!
{4109C0F5-FC1D-4950-B0D2-24738A4B12CA}


たしかこと後、走り出したんだよね。
ココナッツちゃん可愛かったな〜LOVE
{FE29DEFF-0B58-4C56-A93E-FF6F47A0E447}

こちらは、切り株、、ではなく、、、切り株風なベンチ、、です!!!



この日もメルモ、暑くてぐったりでした。汗
{00EF036C-E9F7-4197-AF99-B778305E721C}
ここにいるのはサンタ?
ひなたん?
これはわからないわ。顔
{ABCDE13C-60A4-46BB-A32D-EFCAFDF87DBC}
暑いからバケツのお水で水分補給です!!
{DBB0A825-070A-4E24-B94A-FDB76B8935B5}


髭犬祭のCM用の撮影でみんなで待てさせてるところで〜すかお
{F292231E-C4D8-4BC3-808F-CE59411C10D0}

動物さんたちを真剣に見てるメルモんLOVE
{7DD6433F-70FE-4328-A9D6-A9482C448E4A}
メルモは犬以外には吠えないんですよ。
猫にも吠えません。意外でしょ〜。
{5DC0222A-5D98-44C6-88E0-A2693967D4BA}
宿泊先の見学で〜っす!!
お部屋のソファは全部メルモんのソファでち〜!
マブままありがとう〜!
{A11A06C9-28C3-46F3-B380-116DAA4FE51F}

自分の部屋の様にくつろぐメルモん。
{DB4DC98E-CEEB-45CD-BE08-ACA8C79EB38D}
2階からも撮影!!
さあ!
メルモはどこでしょう〜?
リオ君パパ写真ありがとうございます!!爆笑
{FD08C6E5-DDDF-4DF6-B342-F7B0C1B2FDD5}
みんなで撮影!!
左からママに伏せ〜〜とさせられてるコロンちゃんです!!笑
コロンちゃんママごめ〜〜ん!!
だって面白かったから使っちゃった〜ぷぷッ(笑)
{CE870E76-6F2E-4FF2-AABC-26D08913F730}
暑くてバテバテで手がおっぴろげ〜なメルモんです。
ぽっくんかあしゃん、とおしゃん 乗せてってくれてありがとう〜LOVE
{338916EC-3D53-4B59-A361-8A2AA1BA1FBC}