2015.12.31 良いお年をお迎えください | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。



皆様

今年もメルモと遊んでいただいてありがとう~わん!!

来年もいっぱい遊んでね~音譜

{DC1B6D1F-A120-4218-A439-36A110D089FD:01}

IGでアップした画像も載せておきます

{2BABD27B-A892-4937-8B73-68273B4D4C97:01}

この前ね、ハナままが誕生日に作ってくれたお洋服でお散歩したの~おねがい
サイズぴったりだったよ~!ハート
ハナまま ありがとうでち~。キラキラ

{5AF63CCB-9E98-4D55-8800-927A08FECC38:01}

それで、ばなぱせ家の近くまでお散歩行ったの~!

みんなで写真撮ろう!と初めは、この順番だったの。
この後、メルモがパセリにちょっとだけ、『ガウ!』って脅かしたの。


{1A0976B5-4067-448E-8AF8-EB6023EF20FE:01}

そしたら、パセリ、奥に逃げてっちゃった。びっくり
ぱせちん、ごめんね~。笑い泣き

{68873F5B-9A00-435C-9BE1-C0A9C9A609AA:01}

そしたら、今度は、この順番になりました!!
メルモの隣に、ばななん、ばななんの隣にパセリ。
そして、姉に寄り添うパセリが、、、可愛いでしょ~( ´艸`)
きっと、メルモにガウされて、「お姉ちゃん守って~~~」って言ってるのかな?

{80E5B248-1FAC-4905-9058-B8C57C5858B5:01}

そして、ご近所の公園へ!!
{B96B149C-05C2-45F8-95AA-19D5A6633069:01}
高台にあって景色いいんですよ~!

では、みなさな、良いお年をお迎えくださいね~(=⌒▽⌒=)
{C3A40164-F630-495F-8BA8-84DFA5F868BE:01}