メルモ1歳、今年最後のトリミング | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

トリミングしてきましたよ~~!
脱皮してきました~ドキドキ
今回は、6月にトリミングしてもらった jlcitrinさんにお願いしました。音譜

jlcitrinさんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

{2D963D25-C27A-4B4B-95BD-BBB317BF2289:01}

今回、いっぱい色々とお願いしちゃいました。笑
やっぱり、ふわもこメルモで冬はいたいな~と思って、あまり体はカットしないで揃える程度にしてもらいました。

{753D00A6-C5D4-4FB0-877C-7EE62F68B0D2:01}


顔はテディベア風に!!
顔がかわいくなるとそれだけで違いますね!!

{8F60DE2D-1ACE-4DEB-A0EC-3B366B81136E:01}

だから体はあまり変わってないけど、足元は太くしてもらいました。

{CE22CCA8-DED3-42B2-B502-E49F3EE8BEA2:01}


夕方に戻ってきて、そのまま叔父のお見舞いに行ってきてあまりお外で写真を撮る時間もなく、、、
散歩もショート散歩でした!


{29F37766-A6BC-462B-9F5B-7028C32159AF:01}

家に帰ってきたら大暴れしてました。笑

{5C7C193E-286D-43C4-B267-E6B34B45A2BE:01}

部屋中、おもちゃだらけ、、、。にひひ
あ、、、いつもなんですけど、、、得意げ

{4BDA9490-BE3E-4076-BDBE-C97CA2F5B2C8:01}

すりすりもしたりなんかしちゃってニコニコ

{79AD0C25-D34C-4E11-B1F7-4F14DAB29C0B:01}

これは今日の朝の写真です(ノ´▽`)ノ


{4EEE5A44-EA50-4B5C-8F0B-4E70AB3F7E1D:01}

こういう、もじゃもじゃも好きだけど、すっきりしたお顔になるとすごいお顔だったんだね。(^▽^;)
笑える!!

{C3167AB4-0E6F-410F-AFC9-7514E5B8A6F1:01}