1月8日の新横ドックラン | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。




1/8もお休みだったので躾教室の帰りに新横浜ドックランに行ってきました。音譜

前に仲良く遊んでたトイプーの子がいました!

メルモを見つけて遊びに誘ってくれてました。

遊びましょう~!!

image

ちょっと~~!!

image

楽しそうな写真ラブラブ

image

IGにも載せた写真ドキドキ
image


ビューン!!



image

あとでしつけ教室の先生のエールくんが来ました。(^O^)

image

お互いソッポ向いちゃって。。

image


でも最後はちゃんと撮れました!!ニコニコ


image