今日は午前中少しだけランラン行きました。1時間くらいかな。
懐かしい、ノワールくんにも会ったよ。久しぶりに来たんだって。

トイプーの子と追いかけっこして楽しんでたけど暑かったからか、いつものお疲れモードになりました。
帰ってから、近所を散歩してたらクレープを売ってたから食べたくなって注文しました。
混んでて待ってる間、ヒマだったので、「付いて」「フセ」の練習してみた。
道路で車や人が居たけどできた~

「わたし、できるのよ!」
「フセもできるわよ!」 真剣!真剣!
さすがに「コロン」はしなかった。

出来上がったクレープを店員の人がお店の中から玄関出て持ってきてくれたんだけど。。。
『ワン!ワン!』だって、、。

メルモってカフェに入ったことないのです。
例えば、カフェに入って店員さんが注文しに来たり、料理を持ってきてくれたりしたときにもきっと、、、
『ワン!ワン!』しそう、、、だよね、、、
恐がりでビビリで、、人に対して、道端で会うとワンワン言ってしまうのだ、、。
お店慣れ、人慣れもしてもらわないといけない、、、よね、、、
夜は、そら豆くんのオンパレードでした。
ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ
好きなんだよね~。これはメルモには大ヒットでした!
くぅみどママさんに感謝

iPhoneからの投稿


