SS健康法 | アロマと布ナプキンで温活♡目指せ健康美人♬

アロマと布ナプキンで温活♡目指せ健康美人♬

布ナプキンとエッセンシャルオイルでお悩み改善!年齢問わず使える布ナプキン♡天然の香りで心も体も癒されて見ませんか?
ダッフィーサイズのお洋服やふんどしパンツ(F☆pan)も作ってます☆

今日は長岡市までいま話題のSS健康法の伝授会に行ってきました✨
FBのお友達がアップしてるのを見てからずっと気になっていました‼️
{55B351D2-FC9C-48C7-ACC5-024859846B95}


SS健康法とは、広がった骨盤を本来の形に戻し内臓を押し上げ胃を小さく畳む健康法です。

ダイエット法ではないですが、胃が本来の場所に収まることで本来の必要な分しか食事が食べられなくなるので結果痩せる人が続出しているらしいですよ✨
普通に食べていても本来の自分の体型に戻り、かつ本来の健康なからだに自然に戻るのです❗️

すごい健康法ですよね❗️
今すごい勢いで全国に広まってるんですよー

今日の伝授会の参加者は4名。
みんなで施術前と施術後の写真をとって比べたり
施術しあいながら「胃が動いてるー(≧∀≦)」「胃があがってるー(≧∀≦)」って楽しく学ぶことができました✨
みなさん明らかに変わってる❗️
顔までスッキリする人も❗️
面白いですね✨
力はまったく入れないんですよ(o^^o)

自分でも出来るのでお家でもやってみようと思いまーす💕

伝授会を受けたので私もみなさんに伝授できますよ〜✨
気になる方はお問い合わせ下さい🎶