アロマ定期便 | アロマと布ナプキンで温活♡目指せ健康美人♬

アロマと布ナプキンで温活♡目指せ健康美人♬

布ナプキンとエッセンシャルオイルでお悩み改善!年齢問わず使える布ナプキン♡天然の香りで心も体も癒されて見ませんか?
ダッフィーサイズのお洋服やふんどしパンツ(F☆pan)も作ってます☆

毎月定期購入している愛用のエッセンシャルオイル✨
今月はこの方たちにしました♡
{3DCA568D-0F32-445A-85A1-6FD79894FCD0}

ペパーミントは今月は10%OFF✨
毎日欠かさず使っているオイルなのでお安く購入出来るのはありがたい。

オレンジ🍊とメルローズは入院中の実家の父が気に入ってバシャバシャ使うため追加購入(o^^o)
オレンジバシャバシャ使いすぎて下着真っ黄色になり母に怒られるという、、、(*^^*)
怒られても使ってね💕

大好きなジョイ❤️
毎日香水がわりに使ってます(o^^o)
ハートに塗布✨
下を向くとふわ〜っと香るジョイの香りに癒されながら仕事してまーす🎶


そして今月はなんと!1年継続プレゼント🎁も✨
{51D885EE-3445-4501-B8E4-3862750DCF64}

使いづつけると色んなプレゼントがあるのも嬉しいですね✨

さて❗️
来月は何を頼もうか❓
考えるのもまた楽しいルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪