お楽しみ便来ました♡ | アロマと布ナプキンで温活♡目指せ健康美人♬

アロマと布ナプキンで温活♡目指せ健康美人♬

布ナプキンとエッセンシャルオイルでお悩み改善!年齢問わず使える布ナプキン♡天然の香りで心も体も癒されて見ませんか?
ダッフィーサイズのお洋服やふんどしパンツ(F☆pan)も作ってます☆

毎月オートシップ注文(定期購入)しているエッセンシャルオイルたち✨
まだまだニンシアレッドキャンペーン中なので今月もニンシアレッド4本✨
{8628B610-46EE-4E06-8A58-244E0F82A3A6}

と、ラベンダーミントシャンプー
毎日浴びるように使っているペパーミントと
息子の靴が爽やかな香りになるローズマリー✨
ニンシアレッド4本頼んだのでおまけのレモン🍋

ニンシアレッドはクコの実ベースにエッセンシャルオイルもたっぷり入った抗酸化作用のとっても高いドリンク♡
4本もあるとね、毎日たっぷり飲めるのが嬉しい😆
私の元気の源でーす🎶

スッキリさわやかな香りのローズマリー🍀
ローズマリーのおかげでいまだに臭いませんよ!息子の靴👟
毎日汗だくなのに💦
ローズマリーさまさまです✨

ペパーミントは大好きな香り🍀
首の後ろに足裏にミネラルウォーターに毎日大活躍です✨
虫除けにも刺された後にもいいんですよ〜
何本あっても足りなーい(*^^*)

大好きなレモンがおまけで嬉しいな😆
なんと息子の魚の目が消えたんですよ✨
びっくりですよ‼️
皮膚科に行かなくてすみました(o^^o)

家族で使えるエッセンシャルオイル✨
香りのある生活は楽しいですよ〜(≧∀≦)
人工的な香りじゃなくてね、天然の本物の植物の香りは心から癒されますよ〜(´◡`๑) 
みなさんも始めてみませんか❓
人生変わるかも〜✨