ニンシアレッドプロモーション | アロマと布ナプキンで温活♡目指せ健康美人♬

アロマと布ナプキンで温活♡目指せ健康美人♬

布ナプキンとエッセンシャルオイルでお悩み改善!年齢問わず使える布ナプキン♡天然の香りで心も体も癒されて見ませんか?
ダッフィーサイズのお洋服やふんどしパンツ(F☆pan)も作ってます☆

こんばんは(o^^o)
まだまだニンシアレッドプロモーション中なので今月のオートシップ(定期購入)も迷わずニンシアレッド💕
{0D3FA0D6-A1B9-4B83-B732-10CCA1B98EC3}

4本です!
ラベンダーがプレゼント🎁で届きました🎶

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルが大好きなのですがこちらのニンシアレッドはさらに大好き💕
クコの実の真っ赤なジュース🍹
エッセンシャルオイルも入っているんですよ〜👍
私はさらにレモンとオレンジのエッセンシャルオイルを入れて飲んでます♬
ほんと美味しいんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

4本もあるので贅沢にたっぷり飲んじゃおうと思います❣️
って、先月も4本だったので贅沢に朝晩たっぷりいただいてました(≧∀≦)

ちょっと忙しくて睡眠時間短めでも毎朝スッキリ起きれました!
寝不足だとすぐに目が充血しちゃうのですがそれもなし!
体調も崩してませんよ〜

これから暑くなってくるので夏バテ防止のためにも朝晩飲もうと思いまーす(o^^o)

おいしくて頼りになるニンシアレッドさん💕
やめられませ〜ん♡

プロモーション中は4本買い決定ですね🎶