学級閉鎖(*ω*) | アロマと布ナプキンで温活♡目指せ健康美人♬

アロマと布ナプキンで温活♡目指せ健康美人♬

布ナプキンとエッセンシャルオイルでお悩み改善!年齢問わず使える布ナプキン♡天然の香りで心も体も癒されて見ませんか?
ダッフィーサイズのお洋服やふんどしパンツ(F☆pan)も作ってます☆

息子のクラスでインフルエンザが大流行り!
土曜日、授業参観だったのですがクラスの半分がお休みで1限放課、授業参観も中止になりました。

息子は元気だったので安心していたのですが、お昼を食べてから顔が真っ赤になってきて(*^^*)
これは来たか〜と思って熱を測ったら38.2度(*ω*)
やばっ!

かかりつけのお医者さんは午後は16:00からだったのでそれまでエッセンシャルオイルで対応。
{DFD1B8EA-91D2-4EEA-A965-235B136E2516}

ペパーミントを足裏とオデコ、首の後ろに塗布してシーブスとレモンをディフューズ。

クコの実の健康ドリンク「ニンシアレッド」を飲ませました(o^^o)

絶対インフルエンザだ!と思ってまわりに移らないようにずっとディフューズしてました!

16:00になり受診しようとお医者さんに行ったら午後休診日でした(*^^*)あちゃー

息子はというとまったく辛そうではなく、「明日でいいんじゃね」って、、、

なんか普通に元気そうなので明日でいっかぁ〜と、お家に帰りました。
お家に帰ってからはペパーミントとシーブスも足裏に塗布しました。

夜、普通にゲームしてるのでオデコ触ったら「あれ?熱くないぞ」
顔見ると「あれ?赤くないぞ」

熱はかったら36.6度Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

それから一度も熱は上がらず(o^^o)
お医者さんにも行かず、今日、明日の学級閉鎖を元気に楽しんでます(*^^*)

まぁ、元気にしてるので大丈夫でしょー


私の使っているエッセンシャルオイルはヤングリヴィング社のもの。
直接塗布が出来たり飲用出来たりします!
使い方が簡単なので毎日大活躍💕
今回も助けられました(o^^o)ありがとー♬

こんな体験がどんどん増えてきてます💕
お話し聞きたくないですかぁ❓
メッセージいただければお話ししますよ(o^^o)