メプとの約束を思い出した件 | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


寄り添ってくださる優しいお姉さんや、お友達のお陰で
(引き続きメプロスのビッグウェーブに飲まれたりしておりますが)
どうにかこうにか頑張って生活しております。
ありがとうございます。

毎日、お姉さんにLINEで泣き言を聞いていただいているのですが、
お姉さんとLINEのやり取りをしている日々の中で
ふと、何年か前に思い出したメプとの計画(というか、約束というか…)を思い出しました。

↑ややこしいですが、
生まれる前に立てた計画を 数年前に思い出したのですが、
その計画のことは時々思い出したりしてはいたものの
まだまだ先の話し…と思っていたので
わたしの中で そんなに重要視されることもなく
最近は そんなことすっかり忘れていたのでした。

【わたしが死んだら、
もう地球には生まれ変わらずにメプと一緒にプレアデスへ戻る
わたしが死ぬまでは、メプはどこかで待っていてくれるという段取り。】

ふと、そんなことを思い出して

果たして その計画は今も生きているのか?
メプは覚えているのか?

これは確認してみなければ!と
心がしっかり落ち着いている日に
メプにコンタクトをとってみることにしました。


つづきます