メプがくれた贈り物 | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


9年間、音信不通だった妹と再会することができました。

弟が、『メプが元気がないから、会いに行ってあげて。』と
妹に連絡を取ってくれて、
9年ぶりに妹から電話がかかってきました。

わたしが離婚で家を出なければならなかった時、
妹に助けを求めたのですが
『ウチも、それどころじゃない!』と電話を切られ
それ以来 連絡が途絶えていた妹。

ちょうどその時 妹は
不登校になってしまった子ども(わたしの姪っ子です)のことで心を痛めていたそうです。

機能不全家族で育った わたしと妹。
苦しく辛い子ども時代をお互い支え合って生きてきましたので、
普通の姉妹よりも絆は濃いと思っていました。

そんな妹から拒絶され、電話を切られてしまったことは本当にショックで
もう二度と妹には連絡は取れない…悲しいと、
その時はそう思い込んでしまったのですよね。

連絡を取り合わなかった9年、
それぞれに やはり 辛い時期もあり

妹は、

『何度もお姉ちゃんに連絡しようと思ったけど、
〝あんた誰?〟って言われるんじゃないかと怖くて連絡できなかった…』

と。

弟から連絡を受け、妹はすぐに電話をしてくれて
翌日、夫婦で会いにきてくれることになりました。

妹の旦那さんに会うのも もちろん久しぶりでした。

彼には メンタルも、体も弱い妹を、変わらずに支えてくれて本当に感謝しかありません。

まだ、途絶えていた9年間の積もる話しは十分には出来ていないけど、
メプのおかげで 大事な家族との再会を果たすことができました。



たくさんの愛と、たくさんのギフトを与えてくれたメプ。

いつもわたしのそばにいてくれて、

辛い時悲しい時 この子の存在にどれほど救われたでしょう。


愛しい愛しいメープルちゃんは

1/22 22:45 本当に天使になってしまいました。


強く美しい、優しい子でした。

メプが天使になって1週間…

寂しくて寂しくて
悲しみからなかなか抜け出せないわたしを
優しいお友達の皆さんが支えてくださっています。

関東のお姉さん、香里さんは毎日LINEで寄り添い励ましてくださいます。
妹たちと連絡が途絶えていた間、
本当の姉以上に わたしの心の支えになってくださっていたのが香里さんです。
血の繋がりを超えて、本当に大切なお姉さんです。
彼女に何かあれば、わたしは何もかも放り出して駆けつけるでしょう。

香里さんと、優しいお友達の皆さまに
この場を借りて、心から感謝申し上げます。
そして、これからも変わらないご縁をどうぞよろしくお願いいたします。