✿ New ✿ 魂の波動の絵 | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


新しくなった  魂の波動の絵 のご依頼をいただいております。


魂の波動の絵は

今のあなたの世界を、あなた自身を表しています。


そして

今がどんな状態であろうとも

本質の自分に戻すことを目的としています。



見てるだけ・持っているだけで

エネルギーヒーリング、セラピーにもなりますが、

一番の効果は

あなたの細胞を完璧な状態に戻すこと。


それは絶対的な安心感をもたらすということ。






この数ヶ月間で、世界は大きく変わってしまいました。




私の弟の会社は、新型コロナウィルスの影響を受けて倒産に追い込まれましたので


弟のように 経営していた会社やお店が続けられなくなってしまったり


お仕事を無くされた方や、当たり前の生活を続けることが出来なくなり 不安を感じていらっしゃる方は少なくないと思います。



私の弟はとても前向き・楽観的です。

発想を転換し、もう次の仕事を始めているので

きっとまた世の中の人のためになるような新たなサービスを提供してくれる日も来るでしょう。



コロナウィルスは良くない現実だけをもたらした訳ではなく、


良い側面としては


働き方も見直され、無駄な業務が減り

お客様や利益がどんどん増えている現実もあるので


悪い影響、状況しかないように思えることでも

私たちの意識次第で 未来はいくらでも素晴らしいものへ変えられるということを実感された方も多いのではないでしょうか?

 


他人の意見や ネガティブな情報に振り回されることなく


今、この瞬間をどんな意識で過ごすのか、

どんな未来を創造するのかは

わたしたちの意識次第です。



わたしたちは

あまりにも外面的な表層の世界に生きていて、 自分の内面に本当のパワーがあるということを忘れてしまっています。



魂の波動の絵は、


そんな わたしたちを 本質の自分へ戻します。




本質の自分とは、


愛そのものである自分。

平安しかなく調和のとれた美しい世界を知る自分。


そして、命そのもの。




本質とつながることは、自分本来のエネルギーの源を得ることになり

自分自身をイキイキと生きることができるようになります。









 魂の波動の絵によって得られるであろう効果 



自分らしく生きることができ、

自分自身の人生を創造することが楽しくなる


安心感・充実感の中で穏やかな心を獲得できる


自分の制限を超えて新たな自分に出会える


何事にも動じないパワーが湧いてくる


落ち込んでもすぐに回復できる


自分の才能に気づき、自分が求めていることがわかるようになる



そして、

なんと言っても細胞を完璧な状態に戻してくれますので、

○○が治りました!

○○から回復しました!という報告もたくさんいただいております♡



これまでの魂の波動の絵のご依頼はこちらから。



新しい波動の絵は、ポストカードサイズです。


あなたを象徴するエネルギーや、

あなたにご縁の深いエネルギーなどを絵としてお描きし、

その上に魂の波動を描かせていただきます。


お代金はレターパック送料込5,500円です。

(簡易フォトフレーム入)




お受け取り後にステキフォトフレームに差し替えて飾ってくださいね。




 ご依頼はLINEにて承らせていただきます。

連絡・画像の送信がしやすいので
なるべくLINEでお願い致します。




ご依頼の際には あらかじめ

⚫︎お名前 フルネーム
⚫︎生年月日(西暦で)


以上をお伝えいただけますと助かります。


お振込み確認後、
お申込み順に描かせていただきます。

お振込みいただきましたら、
その旨をご一報いただけますと
早く製作に取り掛かれますので、

どうかご協力をお願いいたします。




わたしの連絡先をご存知の方はそちらからで大丈夫です。


メールフォームはコチラ



 


ありがとうございます。
全てのご縁に感謝致します。