曼陀羅お休みします。 | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


以前、魂の波動の絵をご依頼くださいました
サロンオーナーさまのブログです。

素晴らしいご縁に、心からの愛と感謝を込めて♡


お引越しや、新生活のスタート、
お誕生日のプレゼントなどの人生の節目に 
魂の波動の絵曼陀羅のご依頼をいただいております。


わたしの生活にもたくさんの変化が起きていて
曼陀羅の製作に費やせる時間がなかなか取れないため しばらく
曼陀羅のご依頼はお受けしないことに決めました。


しばらく…は、どのくらいの期間になるのか?
わたしにもわかりません。


もうご依頼を受けることはないのかもしれません。


『いつか描いてもらいたいな〜』 なんて
思ってくださっていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません。   
こちら(20㎝シュリヤントラ)とこちら(般若心経)の曼陀羅はお譲り可能です。



これまでも、流れに逆らわず
その時その時与えられたことに
精いっぱい 取り組んできました。

体を壊してしまい、お勤めに出られなくなってからは
曼陀羅や魂の波動の絵を描かせていただけたことで、わたしたち親子3人は暮らしを立てることが出来ました。

ご依頼をくださった皆さまには
こころから感謝申し上げます。

ありがとうございました。


魂の波動の絵は、これまで以上にお時間をいただきますが
ご依頼はお受け致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


義母の乙女椿も満開❀



母が大好きだった沈丁花のお花が、ご近所のお庭で満開を迎えています。

この歳になって、ようやく
母の生き方が理解出来、母がどんな思いで生きていたのかが分かった気がします。

女性が 子どもを抱えて
一人で生きることって 本当に容易いことではありません。

わたしは暴力を振るわれましたが、
母と再婚してくれ
わたしたちを育ててくれた養父にも感謝しています。


日々、いろんなことに気づかせていただいています。


わたしは癌もコロナも怖くないです。
いつ死んでも悔いのないように
やりたいことをして、食べたいものを食べて
毎日を精いっぱい生きています。


明日からまた1週間 がんばります。