私が今、超絶おすすめしているのは、

こちら!!!




吉村ゆきさんの女王サロン!!!




魂を満たす♡やりたいことぜんぶ叶える♡


魂とお金と向き合う3か月

女王サロン~ヌーディソウルビジネス~

2期


冬至12/22スタート!!!









何がすごいかって⁈


ワークをしながら、

自分の内側と向き合うことによって、


魂を満たし、願いをどんどん叶えていく♡


お金と仲良くなって、願いをどんどん叶えていく♡



そうです。


願いがどんどん叶っちゃう!!!!



そんなマインド、体質になれるサロン。


それが女王サロンなんです!!!!






今回、パートナーシップ編と、お金編と題して、


ゆきさんとライブをさせていただきました!!


よかったらこちらから、みてみてね♡



パートナーシップ編



お金編




あのね、女王サロンのワークに取り組めば、

取り組むほど、


自分の内側は整い、


パートナーシップは改善し、お金さんと仲良くなり、やりたいことができるようになる!


そこに不安は一切ない。


喜びと豊かさで溢れてるラブラブラブ



を実感してるよおねがい







でね、




パートナーシップの改善やお金の不安がなくなるその前に、



めちゃくちゃマインドが整っていったの。







私は女王サロンのワークに取り組んだ事によって、






自分に自信がない。

いつも自分にダメ出しばかりしてしまう。

他人にどう思われているのか気になる。


→気にならなくなった!

そして、私は私でいいんだと、自信がもてた。

自分がめちゃくちゃ頑張っていることに気がついたし、自分にありがとうって思えるようになった。






家族といてもなんか寂しい。

母として、妻として、頑張らなくては愛されない。

だから無理をしてでも頑張ってしまう。

家族に合わせてしんどくなってしまう。

だけど、嫌われたくないから、やめれられない。


→そのままで愛されると知った。

頑張らなくても愛されている。

そして、やらなければでやっていた家事が楽しくなった。やりたいからやるに変化した。

もちろん、やりたくない時はやらない。

それでなんの問題もなかった。

そうすると、今日のご飯おいしいね♡ってそんな会話も増えた。幸せすぎる!!!!





パートの仕事。いやいや行っていた。

やっぱりここでも自信がない。

なんでだろう。嫌だな、やめたいな。

そう思っていた。


→私は私の仕事をすればいい。

役に立っていることが必ずある。そこを認められているから雇われている。もっとその私のいいところを伸ばしていく。だから、自信がないとか思わなくていい。そう、今はそんなこと思わなくなった。

私ができることをやる。そのための努力は楽しんでする。それでいいんだ。

そう思うと、仕事も楽しくなったし、お給料をいただいていることに、めちゃくちゃ感謝できるようになった。





自分の好きがわからない。

やりたいことがわからない。

そんな不満をいうなんて贅沢だ。そこそこ幸せ。ななのに、なんか物足りない…


→毎日めちゃくちゃ楽しいし、幸せを感じるようになった。

すでにある豊かさに気がつき、毎日感謝することばかり♡

好きなこと、やりたいことも見つかり、自分にチャレンジさせてあげることができるようになった。

そんな自分のことが大好きになった。






他人を羨んでばかりだった。

あの人だから、そんなことできるんでしょ。

お金持ちだから、そんなに幸せなんでしょ。

可愛いから、みんなに愛されてるんでしょ。


→他の誰かと比べなくなった。

私も幸せだと思えるようになった。

めちゃくちゃ生きやすくなった。

私もなんでもチャレンジできるし、幸せだし、愛されている。そう思えるようになった。






自分が勝手に我慢や、遠慮をしてるくせに、

すぐ不機嫌になって、八つ当たりをしていた。

すぐ悲劇のヒロインになりたがり、

泣いて、クズクズいって、困らせていた。

めんどくさい女。


→自分の機嫌は自分で取れるようになった!!

これはすごく大きな変化!!!!

これができるようになって、すべてスムーズにことが運ぶ♡

自分が自分の一番の理解者になることができた。






もっと、もっとあるんだけど、


こうやって、マインドがすごく整っていったの。




自分に戻っていくと、


どんどん願いも叶っていく。


そうなの、ここが整って、


願いが叶うようになった!!!




すごく生きやすくなる。



はぁおねがいすごいラブ


日々それを体感中!!!!




私はこの女王サロンのワークを

ずっと続けていきたいと思っている。



もっともっと幸せになりたい。


魂とお金と向き合って、


もっも強欲に、私の願いを叶えていく!!!



そう望んでいいし、そうなれる。


今は強くそう信じている!!!!






みんなはどう?


このままでいい?



私も、強欲に、願いをすべて叶えていきたい!!!


そう思った人は、


ゆきさんの女王サロンで一緒にワークに取り組みながら、


自分を整えてみませんか⁈


私もサポートスタッフとして参加します!!


みなさんと一緒にいっぱい笑いたい。


すごいね、どんどん願いが叶っていくねって、


喜びあいたい♡




あなたの参加待ってるね♡

スタートは12/22から。

まだ間に合うよ!!


ただいま11女王が参加中!!!!


一緒に楽しもう♡