吉村 ゆきさん主催の
NYAKOーEN 大阪に行ってきました。



にゃこ 姉のお話は、なんといったらいいのかな、波瀾万丈いろんなことがあって、にゃこ姉の想いや、息子さんたちのことを思うと涙が止まりませんでした。



自分と重なるところもあり、想いがばっと溢れてきて…びっくりしました。

そして、2部でみんなの話を聞きながら、また涙。

私も恥ずかしいけど、自分の想いを外に出せたことで、浄化されたというか、スッキリしたというか。

なんか明日から違う人生が始まりそうな気がしています。

今回、NYAKOーENに参加することができて本当によかったと思いました。

にゃこ姉さん、ゆきさん、
本当にありがとうございました。

そして、お話させてもらったみなさん、新たなご縁をいただき本当に感謝しています。

幸せな時間でした☺️

ありがとうございました♡