NYAKOーEN 大阪

にゃこ姉のお話をきいて、
めちゃくちゃ揺さぶられた。




私にもにゃこ姉と同じように、
誰にも言いたくない過去がある。

こんなこと言ったら酷いやつだと思われるかも。
恥ずかしい。
隠していたい。
いいところだけしか見せたくない。

けど。

NYAKOーEN  2部では、
私の中で湧き上がってきた想いを、
留めておくことができなかった。

内側で、出したい!って言ってる。
けど、思考が、やめとけ!って言ってくる。

けど。。

言わずに帰ったら絶対後悔する。

そう思って話し始めた言葉。

ちゃんと話せていたのか、記憶にない。

けど、口から勝手に言葉が飛び出してくる。

そんな感覚だった。

そして、話が終わって、

みんなに温かく抱きしめてもらってる感覚がして、

にゃこ姉から優しい言葉をかけてもらい…

なんとも言えない、
スッキリしたような、
ほっこりしたような、

安心したような。

そんな気持ちになった。

そして、今、
息子への手紙を書き終えた。

あとは渡すだけ。

ドキドキ!!

今更だけど、伝えたい思いがある。

ただそれを届けたい。

私をお母さんに選んでくれてありがとう。