めざせチャーミーグリーン夫婦

あけみです。


自分の内側を整えて、

パートナーシップ改善。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。


どんどん潤っていく。


みえる世界が変わる。


枯渇妻から潤い妻へ。


あなたも一緒に



こんにちは!

あけみです。


今、旦那さんはひとり、尺アジ釣りの旅へ出ております。


5日ほど帰ってきません。


せっかくのお盆休み、

私もどっか行きたかった!


なんで旦那さんだけ、自分の好きなことしてんの?


いいよな、男の人は自由で。


家事も育児も、ぜーーんぶやるのは私。


私は出かけるときに、段取りしないと出かけられないのに、


旦那さんは好きなときに好きなところへ、

なーんの気もつかうことなく、出かけられる。



ズルい!!!!





以前の私はそう思ってた。


今回のように、長期でなくても、

数時間飲み会に行くだけでも、



いいよな〜 じとーーーっ。



というエネルギーをのせて、


送り出していた。





それから、いま、


エネルギーのことを学び、心のことを学び、


自分の内側と向き合うことを始めてから、


この意識は変わった。





好きなこと全力で楽しんでる

うちの旦那さん、かっこいい♡



本気でこう思えるようになった。



自分の内側と向き合う前はね、


私は、自分のやりたいことを我慢していた。

家族のため、お金のため、

いろんな理由をつけて、

やりたいことを我慢していたの。


ここをね、小さなことから、

やりたい♡を叶えていく練習を始めたんだ。



日々、小さな願いを叶える。


そしたらね、だんだんとやりたいことも

明確になってくる。


そして、それをやってみる。


その繰り返しで、私は、

自分で自分を楽しませることができるようになった。



そしたら、ひとりの休日も楽しくなったし、


好きなことをしている旦那さんにも、

イライラしなくなった。


むしろ尊敬してる。


今を生きてるなー♡って。



そんな感じで毎日幸せ♡をかみしめてる。


自分の幸せは自分で。


私は私を幸せにする♡



そうすると、パートナーシップも

めーーーーっちゃ整う♡


旦那さんにも愛されてる実感がわいて、


そして、


より一層仲良しになったよ。




これは間違いない!!!




自分の内側と向き合うってどうしたらいいの?


夫婦円満に仲良く暮らしたいのに、つい、旦那さんにイライラしちゃう。


この循環から抜け出したい!!


そう思ったあなた♡


一緒に内側を整えていきませんか?



チャーミーレッスンにて、

幸せに穏やかに

夫婦円満に暮らすマインドづくりのお手伝い。





チャーミーセッション、レッスンってどんなことするの?


→自分の内側を整えるレッスンです。




パートナーシップでお悩みの方。


旦那さんの行動でつい、イライラしちゃう。


私ばっかりがまんしてる!!!



ほんとは、


夫婦円満に穏やかに暮らしたい。


パートナーにいつまでも大切にされたい。





そんな方におすすめです♪




みえる世界が変わり、

旦那さまのことが大好きになるはず



そして、なんか楽しい!と、

満ち溢れた日々が始まります。



  

ただいまモニターさんを募集中。



お問い合わせは公式LINEから、


チャーミー



と合言葉を送ってください。









まずはお話だけでもお気軽に



あなたにお会いできること

楽しみにしています


公式LINEはこちらから


友だち追加