結婚して25年。


チャーミーグリーンのCMのような可愛いおじいちゃんとおばあちゃんになりたい!


仲良し夫婦でいるためにはいい奥さんでいなきゃ。

あれもやって、これもやって。


けど、なんか満たされない。


やればやるほど、枯渇していく。


あれ。何か違うぞ…


そんな時に出会ったエネルギー論。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。与えられる。


どんどん潤っていく。


みえる世界が違う。


枯渇妻から潤い妻へ。


あなたも一緒に♡






こんにちは。

チャーミー夫婦に憧れる、あけみです。ニコニコ


チャーミー夫婦って⁈

昔、テレビでやっていた、チャーミーグリーンの

CMみなさん覚えていますか⁈


おじいちゃんとおばあちゃんが

仲良く手を繋いでダンスしてる、あのCM。


あのCMがずっと心に残っていて、

私もあんな風に歳を重ねて、

愛する旦那さまと一緒に手を繋いで過ごしたいな♡



女性としていつまでも輝きながら、

旦那さまに大切にされて、

毎日笑顔で過ごしている。


すごく素敵だなっておもいます。



そんな思いがありながら、

いざ結婚して、妻になり、母になり、

役割がどんどん増えて、

いい妻ならこうあるべき、

いい母ならこうせねば。


理想の妻、母になろうと、

必死に頑張ってきた。


その結果…


なんか、私ばかりがんばってる。


いくらやっても認めてもらえない。


尽くさないと愛されない。


勝手にべき、ねばの設定をつくって、

自分をがんじがらめにし、


そして、どんどん枯渇していったのです。


こんなはずじゃ、ない。


なんか違う、なんでこんなに寂しいんだろう。



そんな時、吉良久美子さんに出会いました。


本を読んだり、YouTubeをみたり、実際に会いに行ったりして、


エネルギー論を少しずつ自分の中に取り込んでいきました。



すると…



少しずつ、変化が起き始めたんです。


24年間、一切台所に立たなかった旦那さまが、

コーヒーを淹れてくれたり、


食後の後片付けをしてくれたり。


寝る時には手を繋いだり、


大好きだよ♡っていってもらえたり。



こちらが一生懸命尽くさなくても、


めちゃくちゃ愛されるようになりました。


自分の内側を整えただけで、

なぜか旦那さまに変化が。


たくさん愛されるし、

素直に受け取れるようになった。


毎日幸せだな〜♡って思いながら過ごしてます。



めざせチャーミーグリーン夫婦。

私の目標。


いつまでも女らしく。

笑顔で

たくさん愛される。


あなたも一緒に♡



そのままのあなたで愛されるワンポイントアドバイス。


吉良久美子さん主催の

ゆにらぶマルシェに出店します。


みなさんのお話も聞かせてほしいな♡




いくつになっても愛されるその秘訣とは!

めざせチャーミーグリーン夫婦♡

ただいま講座サポートを準備中!

ご興味があるかたはぜひ公式LINEに登録してお待ちください♡





友だち追加