自分へのご褒美♡

先日美容室へ行ったあとの気持ち。

カット、カラー、トリートメントが最近のメニュー。

以前の私はカットのみ。
ヘアトリートメントは家でできるし、カラーだって、家でするか、めんどくさかったら、カラー専門の美容室でサッとすませる。
カラーはお洒落のためでなく、白髪をかくすため。

できたら安いお店で。
それなりに。

それなりに、してはいたけれど、そこに満足感はなかった。

それがね、昨日は、
インナーカラーを入れてみたんだ。

そしたら鏡を見るたびに、
可愛くって、
その度にウキウキして♡

やー、いいねぇ。
可愛いね。
めっちゃ似合ってるわ〜。

って自分に声かけてる。笑笑

ほんと可愛いの。

何が⁇

髪が!!

今まではお金がもったいないと思って妥協してた。
可愛くなること。
けど、少しプラスすることで、
こんなにもいい気分になれるなんて。

ほんといい気分♡
最高♡


幸せだな♡




#ひとりひと宇宙
#エネルギー論
#インナーカラー
#かわいい
#ありがとうございます