ヘアサロンへ♡

今日は美容院へ行って可愛くカットしてもらいました。



もともと、男性の美容師さんが苦手。
自分に自信がないから、
男性にカットしてもらうのがすごく怖かった。

不細工のくせに。とか
お前にはその髪型似合わんぞ。
とか。
なにぶりっ子してるねん。とか。

書いてて悲しくなるけど、
そんなふうに思われると思ってた。

男性にカットしてもらうのは、
自分に自信のある女性だけだと思ってた。

けど、
自分の内側を整えることによって、自分にも可愛いねって言えるようになったし、
外側の男性からも、言われるようになった。

美容師さんは
ぜったい言ってくれる!笑笑
めちゃくちゃ優しいし、
可愛いね、似合ってるねって声をかけてくれる。

それを素直に受け取れるマインドが今の私にはある。

そしたら、とってもあたたかい、幸せな世界に行くことができたんだ。

まずは自分のうち側から♡

可愛いくしてくれてありがとう♡

#ひとりひと宇宙
#エネルギー論
#女性性と男性性 
#ヘアサロン
#かわいい
#ありがとうございます