クリスマスに銀座アルジェントで行われたイベント。

どうしても行きたかった。

その理由は。


夏に久美子さん主催で個人レベルではありえないくらいの本気の花火大会があったの。

それに参加することができず、

LSUでの配信をみては、いいな〜。

後から上がる写真をみては、私も行きたかったなぁ〜と後悔ばかりしたから。


私も行きたかった。


生の花火を久美子さんたちと一緒にみたかった。


渦に巻き込まれたかった。


そんなことを思っていた。


だから、今度なんかある時、

行きたい!!!っていったときは、

絶対叶えてあげようと思っていた。


それを叶えにいったのが、

このクリスマスマルシェ。




久美子さんめちゃくちゃ可愛かった〜♡









クリスマスにひとりで銀座にいるなんて。


それも泊まりで。


以前の私なら考えられない。


けど、素直にやりたい♡を取りにいくと、

誰も反対なんかしない。


行っておいでと送り出してくれる。


みんな優しい。


私は優しい世界の中で生きている。


それに気がついた今日この頃。チュー



それにしても、サプライズで彼氏と登場した時の

久美子さんの可愛さったらラブ

乙女でした♡まじで可愛いラブ



たくさんの幸せをありがとうございました。

本当に楽しかったです。