希望のゆくえ


寺地はるなさんの

希望のゆくえ



急にいなくなった弟:希望を探すことになった

兄:誠実。

今までわかっていなかった希望のことを少しずつ

知っていくにつれて誠実にも変化が。



人と違ってもそのままで良いと

言ってもらえるような本。


 

 



お疲れ様ですー。



暑さで疲れてるんだろうけど

次女がごはん前に寝てしまうこと多め。。

昨夜もソファで寝たら起きなくて

夫が帰宅したタイミングでなんとか起こして

夫と一緒に遅いごはんタイムに。



今日はなんとか寝ないで一緒にごはんにして

早く寝かせたいなぁと思い

在宅勤務だったこともあって子供達学童休ませて

お家で宿題する日に。



午前中2時間くらい寝てたせいか

午後からは元気に宿題やって

ごはんもおやつもモリモリ食べて

夜お土産届けに来てくれた先輩の前が恥ずかしくて

おかしなテンションになって(笑)

元気なままお布団へ。



やっぱり睡眠大事だな。

明日も少しでも早く眠れるようにしてやらねば。



ちなみに私も今朝はいつもより1時間遅い起床に。

なんかとても贅沢した気分。(笑)



明日も頑張るぞー!

おやすみなさーい☆